Blog ( ブログ )

 
伝えたいこと
感じたこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 光と影⑥

光と影⑥

こんにちは♪ Photo Studio Inoue 井上 史です。

 

お正月のお休みあけから直ぐに、佐賀県では成人式の撮影が始まります。

 

早起きが続きますから。。 やっと目が覚めました (笑)

(ブログもやっと落ち着いて向き合っております笑)

 

佐賀県唐津市では、成人式の日程が、各地域によって違いますので、

 

早い地域で4日~始まります。

 

今年、成人された皆様 おめでとうございます!  

 

では。。本題へ

 

先日、写真関係の会合へ行って参りました。

 

会合では・・・どんな業種でもよくある話だと思いますが・・

 

世の中 ITがどんどん進化している中、まだまだ若い方の意見を認めす

 

地位を守ろうとしている人がいます・・(全てではございませんよ)

 

私は、次世代の事を考えると若い人のアイデアが必要だし

 

年配者の背中を押す力が必要だと思ってます!!

 

光=年配者 影=若者(力)の風潮を逆にしないといけないと思いますし・・

 

チャレンジなくして発展なし

協力なくして発展なし

 

なんか力んでしまいましたが・・・(笑)

 

そんなこんなで「光と影」=「若い力と年配者の力」

 

イコールにする勇気も必要だなと先日の会合で実感致しました。

 

勇気だしてみます・・・

 

いや・・だして戦ってます(T_T)/~~~