Blog ( ブログ )

 
伝えたいこと
感じたこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 「光と影⑦」

「光と影⑦」

こんにちは Photo Studio Inoue 井上 史です。

 

佐賀では、昨日からお天気が悪く、台風並の突風で雨でしたので

 

車を降りたくない・・・

 

会社から出たくない・・・

 

自分との闘いでした(笑)

 

でも有難くお打合せ3件こなして、最近ドハマりしてるNetflix(動画配信アプリ)

私の至福の時間を癒してくれて(寝不足になりますけど。。。)

 

いろんな意味で勉強になる映画を観るのが最高の時間です。

 

さて。。。

 

前回の続きになりますが・・・

 

これも一部になると思います。

 

 

なぜ?

若い人をおし上げず!!いつまでも人は祭られたいのか???!!!

 

本当に、次世代の発展・夢・希望を創れているのか不安です。

 

口では皆言うけれど、実際はどうなのか? 疑問です・・・

 

自分自身でも心に問いかけて、自分はどうなの?って確認作業をしてしまいますが。。。

 

「光と影」「人と人」が本当に発展する方向へ向かっているのか?

時々、日々の生活の中で残念だなって思う事がある度に

 

不安がよぎります。

 

でも、今日は綺麗な虹を見ました!!

 

お客様とお写真の複製の件でお打合せをしていた時に、スタジオの目の前に

 

虹が。。。

 

幸せな気持ちになりました。

 

自然って素晴らしいですね。