Blog ( ブログ )

 
伝えたいこと
感じたこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 笑って過ごそう

笑って過ごそう

こんにちは♪ Photo Studio Inoue 井上 史です。

 

随分。。。ご無沙汰になってしまいましたブログ・・・

 

元気にしております!!

 

新型コロナウィルスでわたくしの業種も大変な危機ですが。・・・

 

なんとか踏ん張って耐え忍んでいる毎日でございます!!!!

 

テレビをつけると毎日コロナのニュースと再放送がながれていますね。。

 

コロナのニュースを見ていると気が沈んでしまうので

 

毎日笑って過ごすように努めております(笑)

 

緊急事態宣言解除により人々が動き出していくとは思いますが・・

 

一日も早く終息に向かいますように祈るばかりです。

また、ブログをとおして発信できたらと思います。